福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

スローンアンドリバティ

share this :

10月7日にたぶんストーリーをクリアした。道中はそこまで難しくなかった。
最後のボスが少し難しかった。最初、火力でゴリ押しできるかな?とか試したけど
回復がいるなと思ったので回復しながら戦ったら勝てた。勝てるまで何回か死んだ。
ストーリーをクリアしたらチャプターの選択報酬で紫装備がもらえた。紫の次にレアなのが
青装備だ。青の次にレアなのが緑装備だ。全身はだいたい青か紫装備だ。アクセは緑も混じってる。
今は、週間ミッションを頑張ろうと思っている。週間ミッションはクリアしたミッションの中から
一つ選んで報酬がもらえる。たぶん抽選で出てくるのは紫装備だ。簡単に紫装備とれるのが
週間ミッションだ。週間ミッションをこなしてはやく全身紫装備にしたい!