福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

ポポロクロイス物語

share this :

中学生の頃、けっこう夢中で遊んだのがポポロクロイス物語だ。
最近、YouTubeでRTAを観てめちゃくちゃ懐かしかった!もう新作は出ないのだろうか?
リメイクでもいい。プレステのソフトがPS5で遊べたりできるけどそういうのでもいい。
YouTubeでいくつかの動画を観たら評価されたのはポポロクロイス物語と
ポポロクロイス物語2だけらしい。2からの続編はロード時間がけっこうあり
評価されなかったらしい。調べて初めて知ったのがソシャゲのポポロクロイス物語が
あったこと。3年ぐらいでサ終している。ちょっと遊んでみたかった。
ポポロクロイス物語は音楽がいいのでYouTube musicできいている
1番好きなポポロクロイス物語の音楽はフライヤーヨットの飛翔。