福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

モンハンワールドアイスボーン

share this :

モンハンワールドは発売された時から友達とマルチプレイで攻略していた。
モンハンワールドをクリアしていったんやめていた。最近、新しいデータで
ミラボレアスのところまで駆け進んだ。使った武器は太刀、片手剣、ハンマー
ライト&ヘヴィボウガン、ガンランス、操虫棍、狩猟笛、スラッシュ&チャージアックス。
1番使ったのは太刀やハンマーや片手剣にヘヴィボウガンかな。太刀は前に使ってから
しばらく使ってなかったけれど以前よりも上手く使えてる。ヘヴィボウガンも
シールドパーツをつけて散弾撃ちまくるのも気持ちよかった。
苦手なモンスターはアルバトリオンとミラボレアスだ。アルバトリオンは奇跡的に討伐してから
勝てなくなった。ミラボレアスは被ダメが痛すぎる。火耐性をけっこう積んでてもなので。
モンハンワイルズまでにはミラボレアスも倒したいけどなぁ。