福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

パワプロ2024-2025

share this :

本作を発売日に買って早速、サクセスで野手を作った。ミート、パワーはやや低め
守備、肩力、走力、捕球がSだこの選手でマイライフをスタートした。
チームはオリックスにして今は8年目まで進んでいて年俸は9億1300万円ぐらい貰っている。
1年目からずっと1番打者なのだが契約更改の時に背番号を変更というのがあったので
51番、そうイチローが付けていた番号を希望してみたらその番号は!てきなこと言われて
ダメだった。8年目はFA権も取れるそうなのでちょっと考えたい。パリーグなので
ロッテと当たった時の佐々木朗希が苦手だった。球は速いし変化球はめちゃくちゃ曲がるしで
でも佐々木朗希もマイライフで何年か忘れたけどヤクルトかベイスターズに移籍したので
交流戦の時にあたるぐらいになって助かった。自分で試合を操作するとヒットは打てるが
ホームランが打てない。コンピューターに任せるとホームランを打ってくれることが分かった。
最近はまた、自分で打っている。あまり強振で打たないのでホームランも打てるようになったら
対戦モードもやってみたい。