福岡市認可障害者就労継続支援 株式会社マザーアース

就労継続支援B型事業

the LAMP (ザ・ランプ)

blog

エルデンリング

share this :

友達とマルチプレイをやりながら最近、エルデンリングをプレイしている。
レベルを上げる時のステ振りをミスったため最初は激弱だった。
持久力がないから重い装備が装備できない。体力が少ないからすぐに
やられる。じゃあ、何を上げていたかというと筋力を上げていた。
グレートソードという武器があるのだがそれを装備するには筋力が31ぐらい
いるのでそれで筋力を上げていた。だいぶミスった。
友達からいろいろ装備ももらった。今のお気に入りの武器は名刀月隠がお気に入り。
けっこうレベルも上がりすぐにやられなくなり楽しくなってきた!
昨日、友達と遊んだあとプレステの進行度を見たら50%になっていた!
毎日、友達とエルデンリングをしているのでなんとか頑張ってクリアしたい!